2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

・ビタミンA 皮膚や粘膜の細胞の正常な分化を促します。 ・ビタミンB2 摂取した脂質をエネルギーに変える働きを助けます。ビタミンAとともに皮膚や粘液の働きを正常にします。 ;牛肉、豚レバー、卵黄、鶏肉、糸引納豆、豚肉、鯖、かれい、チーズ、牛乳 ・…

けいあろ

はぴあきあちおねひごとめる!

「肌」とか「皮膚」とかの言葉に敏感になってる今日この頃

[天命]ひきつづき 1126年12月時点の郁保四。強くなったなぁ 勅命を出しても高俅を倒してくれないのでやきもきする皇帝 テンパッてる高俅 1127年、隣国金の侵攻により宋国は滅亡する。後世にいう『靖康の変』である。

郁保四育成つづき

内政によっても、経験値を得ることはできる。しかし、その量は10前後と微々たるもの。 猛獣を退治すれば腕力・技量につき50ずつの経験値を得ることができるものの、猛獣の出現はランダムなうえ、年に最大4回しか退治する機会はない。 そこで重宝するのが、一…

天命

唐突に郁保四育成プレイなどを始めてみる。 1103年、青州に無法者として登場 意気込みを語る 1113年1月時点のステータス

ようやく滲出液が止まったようだ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050113-00000012-yom-soci 山形人キタワァ 帰ったとき新聞でとりあげられてたのでちょっと気になってたのよ しかし ロリコンゆえに仕事も家庭も失った男が故郷で二人の少女に出会う って…… なんだかロマンティックなあら…

スーパー行ったらヴァレインテイン仕様のショコラーデが売られていた。 もうそんな季節か('A`)

TV

橘さんカコイイヨ橘さん 一般人たる広瀬栞をして「橘さんは頼りにならないし」とまで言わしめた、やられキャラライダー・橘ギャレン。 最終話を目前にして、意外なまでの勇姿を我らの前に示してくれた。 以下ネタバレ

んで

そろそろ大丈夫だろうと思って、顔を剃ってみたわけです。 ダメだった。 顔の皮膚がえぐれた。 左頬がまだじゅくじゅくしてます。 この液体は皮膚を復元する液体らしいが、垂れてくるのは勘弁 ケルベロスにやられたときのギラファみたいな顔になっております

ヒフ

10月頃から続いている痒みは、どうやらアトピー性皮膚炎によるものだったらしい。 休みを利用して訪れた病院で、そう診断された。 余談だが、年号が昭和の頃に、私がその病院に通っていた頃があるという。 そのときも、アトピー性皮膚炎との診断を受けたとの…

徽宗皇帝は宋国の今の状態に頭を痛めているそうです