2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

賃料支払請求権

etc

今月分の家賃まだ払ってなかった(;´д`)

絶望に酔い痴れる前に

言い訳を見つけるのは容易い。 打開策を見つけるのは難しい。 それを実行するのはさらに難しい。

伝説

みどりの日は毎年快晴になる、という話を聞いたことがあります。

わたしは(ry

etc

「三日坊主の『坊主』ってなんやの?」 「昔、そういうキャラがいたのよ」 リライブも使える、愉快な仲間! ベンチウォーマー僧侶リフ、絶賛待機中!

祝日

木曜はもともと一こましか入ってないからあんまりありがたみがないんだよなあ…… (´-`).。oO(金曜に移してくれれば6連休なんだけど)

げーたれーどえくすとら

私の口に合うかもしれない。

遠い昔

ある友人が言っていた。 「雨も好き」 理解できなかった。 今も理解できない。

天候不順

天気が悪い。やる気が出ない。

誤字

melancholyをmalancholyと入力していたことに気づく。 修正

ちょいとテスト

ここは引用文です。 ただのブロックとして使うこともできます。 しなもん*1はお散歩が好きなんです。整形済みテキストです。 はてな http://www.hatena.ne.jp/list でこんな地図(ISBN:4398635351)を紹介されました。 JAN:4981254610640 >昨日入籍した友人…

予行演習

パッパッパラララパーラーラーラー タンララ タンララ タンララ タンララ でべでぃ でべでべでぃ

とはいえ

いろいろいじってみたくなるのが人情というもの

気軽に書いたり消したり

本格起動は明日からにしようそうしよう

開始

ギュピーン