2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁぅぁぅ

部屋粉まみれ('A`) 三日に一回は掃除機かけなきゃなぁ

メイドバー

友人に飲みに誘われたのでついていってみたら、行き先はメイドバー*1だった。 「お帰りなさいませ」「いってらっしゃいませ」はほんとの話だったのね けっこう混んでいたので、店に入れてもらえないご主人様が何人かいた。 なんというか、落ち着かないという…

ゆき

ゆきゆき

なんか

いろいろめどい('A`) くだらん用事で自分の時間削られたくないなぁ

てそう

ヤングに倣って (゜Д゜)ストーカー予備軍

0時ちょうどに更新してみるテスト

さみー

プレビューの罠

プレビュー画面からブラウザのボタンで戻ったら書いた分が消えたorz 書き直すのメンドクセ('A`)

驚異の飲料

バファリンは、その半分がやさしさでできていることで有名である。 だが、それを上回る量のやさしさを含む飲料が存在した。 ブリック飲料である。 その含有量、驚きの120%。 そして、中には、さらに果汁100%を含む飲料も存在する。 すなわち、合計で220%もの…

つか

なにこの編集画面!?��(´Д`) コマンドがボタン一つでつかえちゃうのね

なんか

また必修落としたくさい…… 5年生になるのか? なっちゃうのか!?

製粉機

新聞紙三枚分くらい 払っても払っても白い粉

アトピービジネス

そのうち感想とかまとめる予定

早朝

チンプイやってた。 ナツカスイ

新札

一葉札ゲト

(0M0)やはりそういうことか

試験があった。 教室の時計が開始時刻を示しても、試験が開始されない。 教授いわく、 「私の時計ではかります」 教授の時計が2分ほど遅れていたのだった。 これまでいつも次のコマの開始寸前まで講義時間を延長していた理由がわかった気がするよ

あめ

さむい

しゃしん

証明写真が入り用になったので、駅前の機械で撮ってきた。きれいにとってね できあがった写真を見て、愕然とする。 これがわしの顔か(@呂布 眉毛が、ない。頬はまだらの赤模様。 半年前の写真と見比べても、その豹変?ぶりがわかりそうだ。 衝動にかられてか…

かゆいところありませんか

首筋の痒みもなくなり、顔も肉がむきだしの部分はほぼなくなった。 しかし、今度は、頭に痒みがまわってきた。 手ぐしを加えれば新雪に突風が吹きつけるかのごとく鱗屑が飛び散り、腕枕で眠れば砂糖壺につっこんだかのごとく白い粉がまぶされる。 念入りにシ…

メモメモ

ビタミンB6 免疫反応をつかさどる免疫グロブリンによって免疫反応がコントロールされています。免疫グロブリンを作るたんぱく質、その再合成にかかわるビタミンB6が不足すると免疫グロブリンの働きも弱まり、正常な免疫反応を取れなくなってしまいます。アト…

何となく気になる

ttp://www.meinyu.co.jp/takuhai/commodity/nobiyakaca.html たんぽく!?