2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

尾篭な話

一度便所をつまらせてからというもの、排便するのが恐ろしくて仕方がない。 下水に流れていかずに便器にとどまる水を見たとき、昔自分の家でも似たような光景に遭遇したことを思い出した。 中学か高校くらいの頃だったと思う。 タンクから吐き出される水の流…

はんずふりー

道を歩いているとき、明らかに単独行動中の女性が何やら話しながら歩いているのを見かけた。 独り言? 路上でこんな大声で? 訝しがりながら見やると、手元に携帯電話が。 それを見て、彼女は通話中であるということに気がついたのであった。 なんというか、独…

本文中の言葉しか覚えないのかな 宮城ヌレオレーズ

ゴポ

風呂の中で放屁。 小学生ぐらいの頃はよくやっていたものだが、最近はとんとやらなくなった。 「実がでたらどうする!!」という恐怖心が、頭をよぎるのだ。

ひっこめくそじじい

大いに腹が立った。 某そば屋において、店員に蔑ろにされたのだ。 食券をさしだしても、受け取ってもらえない。 ブスッとしながら声かけたら「あぁん?!」とか答えやがった。 なんとかそばにありつけると思ったら、わざと盆を揺らして汁をこぼす始末。 この野…

memo

白露山の頭って いやなんでもない

(゚Д゚=゚Д゚)

こんな時、どうすればよいだろうか。 コンビニでレジに並び、精算を待っていた時のこと。 前の人の精算が終了し、いざ品物をレジに置こうとした瞬間、「前のレジどうぞー」と声をかけられたのである。 今さら品物をひっこめて隣のレジに持っていくのも面倒だ…

電飾

いまだにクリスマスの電飾が片付けられていない我がご近所

もっこり三太夫

あの寿司で

なに言ってるんだこいつは

BlogPet

おもしろそうなので設置してみた あと適当に背景変更

イカのおすし

防犯ソングらしい ttp://kirakiland.web.infoseek.co.jp/page005.html 道を聞かれても ごめんなさい 知りません 誰か大人に聞いてくださいと言おうパパや、ママが 誰かに君を 連れて来てと頼む事は ありえないとにかく叫んで 叫んで逃げるんだ いかない のら…

中の人

ttp://yaplog.jp/shibue-jouji/ 威吹鬼さん(の中の人)の日記がおもろい

ほうれん草ベーグル

まずかった。もとい、私の口に合わなかった。 金魚の餌のような味だ。もとい、そのように感じた。