2004-01-01から1年間の記事一覧

精算

足の裏正常化訓練を兼ねて、先日の病院へ徒歩で向かう。 迷うこともなく、目当ての病院へたどり着くことができた。 土曜に来たときは、眼鏡をかけていなかった上に意識がもうろうとしていて気づかなかったが、その病院はドトールの角を曲がったところにあっ…

ひるめし

というわけでスパゲッティを食しました。モリモリと。箸で。 その後、自販機でデカビタC(Sサイズカップ60円)を飲もうとする。(←習慣 飲料がそそぎ終えられた頃を見はからって取り出し口を開けると――ない。 カップが出ていない。 よく見ると、取り出し口上部…

保険証

部屋の中をいろいろ漁ってみたが、見当たらない。 ここは再発行を求めるべきかと思い、家に電話した。出たのは父。 「保険証ってこっちゃあっけが?」 「ああ、俺がこの前持ってったどぎ引き出しさへっちゃべ」 父の言うとおり、保険証は引き出しの中の白い封…

んで

橘さんを見ていたら、むしょうにスパゲティが食いたくなった。 3年ほど前までは「日本男児がスパゲッティなんて軟弱な!」と思っていたものだった(シミジミ

あさ

気分は快調、体温も平熱。 足の裏がまだむくんでいて歩きにくいが、しばらくすればもとにもどるだろう。

病院行

みかん食ってだいぶ楽になった。 とはいえ、まだまともに歩くことができない。 救援に来ていた友人が病院に行くことを激しく勧めるので、土曜でもやっている病院を検索・連行してもらった。 (;´Д`)ブックマーク見られたかも…… 診察を受けた。じんましんです…

ベルリン空輸

栄養を摂りたかった。 幼いころ、風邪にかかると母が作ってくれたすりおろしりんごの味が懐かしい。 コンビニで果物でも調達してくるか――と思ったものの、体が動かない。 最寄りのコンビニにたどり着くまでに自分が力尽きるのは確実に思えた。 そこで、昼休…

長い夜

16日深夜から17日朝までがピークだった。 熱さに疼く体、吐き気に悶える胸。 体温測ってみようとしたら体温計がどこにあるかわからんし、30分ごとに胸元から吐瀉物がこみあげてくるしで大変だった。 3時を回るころにはもう吐くものもなくなって、白目剥きな…

二回吐いた

本日の放送は ・かゆい ・いたい ・きもちわるい の三社の提供でお送りしました

いまさらだけど

ttp://www.famitsu.com/k_tai/news/2004/10/04/607,1096865527,31815,0,0.html iモードで天命できるようになったのね でも私の機種は対応してない(´・ω・`) ていうかGBAで出してくださいお願いします

そして

腕やら脚やら尻やらに発疹だらけ。 今はだいぶ引いてきたけど、はじめに見たときは焦った。 冬にムヒ使うはめになるとは思わんかったよ 軟弱な生活してるから軟弱な病にかかるんだ もっと自分を鍛えなければ

やべーかゆい

なんか全身かゆい。しかも胸が詰まって息がかすれる。 これが噂の「ある日突然発症するアレルギー」ってやつか? さっき俺が食ったのは松屋のヘルシーチキンカレー…… カレー食えなくなるのはやだなぁ 材料が悪くなってたりホコリが混入していたせいだと信じた…

通りたくない道

人が通るだけでギャンギャン吠えたてる犬を飼ってる家には近づきたくないっすね したがって、そういう家がある道は私は通らない あの家に新聞配達しなきゃならん奴は難儀だろうな

あー

時門ほしい。 あるいはハッスルねじまき

とってもだいすき

「とってもだいすき」ってけっこう重複表現だよなぁ…… 「とっても好き」でも「大好き」でもなく「とってもだいすき」 どうでもいいけど現在のドラの主題歌は少々きもちわるい。ウ~ウ~とかタラッタとか口で言わないでください

姉の日

今日は姉の日です。 姉がいる方は姉孝行しておきましょう。 姉をもって生まれることができるのは一生に一度です。

google

クリスマスデザイン?

三巻

買ってきた。 ジャンボ萌え

イライラ

顔の皮膚はだいぶ復元してきたけど、首筋はあいかわらず荒れまくり。赤黒くけばだって、黄色い汁が常時滲んでいる。早く治んねぇかなぁ

住所登録撤回

ttp://www.hatena.ne.jp/info/address 住所売ってまで続けるほどの価値のある内容を含む日記でもないし、月の頭から更新を放棄していたわけですが、住所登録制が撤回されたようですね。 そんだけ。

はてなからメール。 2001年7月からサービスを開始したはてなは、おかげさまで登録ユーザー数16 万を超えるウェブサイトに成長しました。今では毎日、多くのユーザー様に よって様々な情報発信がおこなわれ、活発な交流や活動が生まれています。そ の一方で、…

ねこたこ

etc

ttp://www.aidem-cam.jp/e-aidem/ キャンペーン自体にはそれほど興味がないんだけども。 このマスコット、キモくないか……? パンダアザラシといいこいつといい、時代はキモいマスコットを求めているのか? 近所、地元のシンボルである「ネコ」、密着のシンボル…

かゆい

やばいかゆい死ぬ 死んだ ということで、首すじと耳の後ろと左頬(←new!)の痒みにものすごく意識を侵食されております。最近は掻き痕から変な汁が滲み出している。ビジュアル的にもあまり好ましくない状態です。 掻くからますます皮膚の状態が悪化するんだよ…

ぁぁ ゅぅぅっゃ

マーキング

夜、地下鉄に乗ろうと階段を降りたところ、不審な壮年男性を見かけた。 下半身をもぞもぞとまさぐりながら、前かがみになってよろよろと壁に向かって歩いていく。 悪い予感がした。そして予感は当たった。 彼は、壁に向かっておもむろに小便を放出し始めたの…

なんか

このところ、10日おきに同じ電話番号からワン切り着信がある。不気味だな…… そして、約一ヶ月のあいだそのワン切り着信以外の着信がまったくないということにも、そこはかとない哀愁を感じる。

夜通し検索

web

ふと思い立って、昔の知り合いの名前をグーグル検索にかけてみる。 とはいえ、実名でホームページを運営している人など今の若い人にはそうはいないだろう(←偏見?)し、また、実名報道されるほどの悪事を犯した者や公的な地位についた者やその他有名人になった…

itch

空気が乾燥してきたせいかなにか知らないけど、耳の後ろやら首筋やらがやたらとかゆい。 ひまさえあればばりばりと爪でひっかいている。 そのおかげで、皮膚が崩れて血が出ることもしばしば。 なんとかしないとなぁ……(;´Д`)

三年前のこの日、一人の友人を亡くした。 残された者は、先立った者の分も強く生きなければならぬ。 今年の夏はちょっとごたごたしてて行けなかったので、冬休みにでも墓参りに行こうかと思ってるんだけど 冬は雪で墓が埋もれるという難点が…… 去年の二月に…

きのこの山

個包装。明治。ビターテイスト。