FE出たらDS買う

ttp://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=7129 暗黒竜のリメイクだそうな ( ゜∀゜)o彡゜そうりょリフ!そうりょリフ!

手相研究家

普通に歩いていただけなのに、手相の研究に対する協力を求められた。 ただ求められたのではない。 横断歩道を渡り終えたところで、後ろから走って追いつき回り込んできた人間に求められたのだ。 常軌を逸したアプローチだった。 関わりあいたくなかったので…

フリコメ

一週間ほど前のことだが、私が電車内で痴漢行為を働き逮捕されたという電話が実家にきていたらしい。

だから今日はテストをします

友人の結婚式に行ってきました。 新しい夫婦の誕生を祝う傍ら、女ッ気の欠片もない自分の将来に一抹というか14抹くらいの不安を感じました。

自重

年明けから手淫した回数を記録しているのだが、先日その回数が100回に達した。 100回/8ヶ月(約240日)とするとおよそ2.4日に一回射精していることになる。 少し抜きすぎだと思った。

道端に爆弾が転がっていた。 恐る恐る近づいてみると、カップラーメンの空容器が伏せてあるだけだった。

すっごーい文句なしじゃない

久々にやったが、初めて総合評価Sをもらった。増援全部倒しても攻略評価A来るのね 以下にターン数、各ユニットのレベル・戦績をメモ

緑色のカメムシ

初めて見た

あつい

急に夏になった

客を押しのけて掃除

誰のための掃除よ

修学旅行か何かで貸切のバスに乗っていた。 目的地まで残り停留所一つというところになったとき、窓の外に一人の中年女性を見かけた。黒のワンピース(?)を着ている。 その中年女性は、我々の乗っているバスを認めると、おもむろに裾をまくり、後ろを向いた。…

昨夜、蚊にまとわりつかれてなかなか眠れなかった 多くの人が味わったことがあるであろう、不愉快な体験である。 耳元で鳴る羽音。あの音には、人間を本能的に目覚めさせる効果があると何かの番組で見たことがある。 鬱陶しいからといって闇雲にはたこうとす…

パイオニア

昨日のことだが、ミンミンゼミの声を耳にした。 今日はアブラゼミの声が聞こえた。

さんざん翻弄された挙句刺されたときの屈辱といったら

ようこそゲストさん

なんかいつの間にかログアウトしてる現象が 一定期間編集しないと自動的にログアウトする、とかそういう機能がついてるんだろうか

編集画面

なんか新しくなっとる

( ゚Д゚ )

風呂から上がるときにお湯を抜こうとしたら、心細い手ごたえがして栓をつなぐ鎖が切れた。

かっこいい誘い方

「今日は一粒万倍日だから子作りしようか」 妊娠を望まない、あるいは未婚の場合は 「今日は不成就日だから......」 婚前交渉は都市伝説だけどな!

ウルトラ100兄弟

ttp://www.u100.net/ ワラタ

なくせストーカー

ttp://www.police-ch.jp/video/h_06.html 過去に見た記憶があるので、結構古い作品だろう。 以前見たときは「こんなもんか」てな感じで流し見た程度だったが、今回見るにあたって堪えかねるものがあった。とりまき集団の不快っぷりに。 「この車5人乗りなん…

モテぢから

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%E1%7B&k=124lmnElEN1N4mEn678mno2l12 ('Д`)ウヴァー つうか何この選択肢何このチェックボックス該当なし多すぎ

ふと思い浮かんだ言葉

黒蜜ところてんフィニッシュ

雨は人の出歩かないような時間帯にまとめて降ってくれればいいとおもいました 天気決定表実現マダー

トカトントン

一週間前ぐらいからずっと二つ脇の部屋で改修工事してる('A`)チンタラやってんじゃねーよさっさと終わらせろ

日元計にようこそ

「日本元気計画」とは果実の美味しさを楽しむことで心もカラダも中から元気にしていこうとスタートした計画です。 飲んだその日から、皆さんもこの計画の参加者です。 どんどん飲んで、いっしょにこの計画を進行させていきましょう。

実用性

「駄目だ」 呟いた。 「実用性がない」

NUDA

飲んでみた。 うまくなかった。もとい、私の口に合わなかった。 つゅーか味ないのね まさに無糖炭酸

解決策

タイトルに日付を入れればいいじゃないか!!(シャキーン

ありゃー

ログアウトすると表示されるのにログインすると表示されない 何故だ

ありゃー

日付が表示されないのは何故だ