2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かゆい

やばいかゆい死ぬ 死んだ ということで、首すじと耳の後ろと左頬(←new!)の痒みにものすごく意識を侵食されております。最近は掻き痕から変な汁が滲み出している。ビジュアル的にもあまり好ましくない状態です。 掻くからますます皮膚の状態が悪化するんだよ…

ぁぁ ゅぅぅっゃ

マーキング

夜、地下鉄に乗ろうと階段を降りたところ、不審な壮年男性を見かけた。 下半身をもぞもぞとまさぐりながら、前かがみになってよろよろと壁に向かって歩いていく。 悪い予感がした。そして予感は当たった。 彼は、壁に向かっておもむろに小便を放出し始めたの…

なんか

このところ、10日おきに同じ電話番号からワン切り着信がある。不気味だな…… そして、約一ヶ月のあいだそのワン切り着信以外の着信がまったくないということにも、そこはかとない哀愁を感じる。

夜通し検索

web

ふと思い立って、昔の知り合いの名前をグーグル検索にかけてみる。 とはいえ、実名でホームページを運営している人など今の若い人にはそうはいないだろう(←偏見?)し、また、実名報道されるほどの悪事を犯した者や公的な地位についた者やその他有名人になった…

itch

空気が乾燥してきたせいかなにか知らないけど、耳の後ろやら首筋やらがやたらとかゆい。 ひまさえあればばりばりと爪でひっかいている。 そのおかげで、皮膚が崩れて血が出ることもしばしば。 なんとかしないとなぁ……(;´Д`)

三年前のこの日、一人の友人を亡くした。 残された者は、先立った者の分も強く生きなければならぬ。 今年の夏はちょっとごたごたしてて行けなかったので、冬休みにでも墓参りに行こうかと思ってるんだけど 冬は雪で墓が埋もれるという難点が…… 去年の二月に…

きのこの山

個包装。明治。ビターテイスト。

上野水没

上野公園と不忍池を隔てる道は文字通り川。長靴でも履かなければ越せない大きな壁が、そこにはあった。 自転車で川をかきわけながら通りがかったおっさんに、この先は進みようがない旨忠告される。

23号

空が闇に包まれた。無数の雨粒が大気を駆けおりる。 容赦なく打ちつける水滴の機銃掃射。 瞬く間に、脚が水に染まった。 そんな中で靴紐がほどけたりなどすると、脂肪の塊をむりやり口に詰めこまれているような感覚に襲われる。 敵の弾の届く場所で立ち止ま…

休憩時間の風景

etc

下心丸出しで女にすりよる男ってなんか見苦しい。どうでもいいけど。 そんな風に積極的に求愛行動をとらないと配偶者を獲得するのは難しい、ということなのか? どうでもいいけど。

今日のできごと

・30分遅刻→焦って教室へ→妙に静か→休講��(゜Д゜) ・連絡板を見る→なんか呼び出しくらってる→よく見たら同姓同名の別の人��(゜Д゜)

今日のできごと

・30分遅刻→焦って教室へ→妙に静か→休講��(゜Д゜) ・連絡板を見る→なんか呼び出しくらってる→よく見たら同姓同名の別の人��(゜Д゜)

聖魔の光石

発売日から10日なわけですが。 play time: 一周目データ38:12 二周目データ28:34 ここらへんからいろいろ推測してみてください(;´Д`)

まだ頭が重い。

e-ma

なんか風邪をひいた模様。 のどの奥で何かが煮えているような感触がして嫌な感じ。 応急処置として、のど飴を購入。 薬みたいな外観と持ち運びに便利な形状がいかしてるね(*0w0)

なんとなく

etc

卵白の味は精液に似ている気がしてきた。

もういをふるう

不快の連鎖

雨が降っている日は、食堂が混む。 ただでさえイライラしているのに、追い打ちをかけるかのように障害者*1たちが椅子とりゲームに興じている。 食い終わったらとっとと席あけろよ暇人ども、俺はとっとと食って持ち場に戻りたいんだよ。 周りを見回してみろ、…

発売日

キタ*・゜゜・*:.。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.:*・゜゜・* 1時半に買って帰ってきてからプレイ開始。気づけば9時過ぎ。 ゲームはいいわよね、現実を忘れて楽しめるものね。 リセットもあるしね。

ほりだしもの

etc

部屋の掃除をしていたら、こんなはがきが机の上に埋もれている(←不自然な表現だ)のを見つけた。 卒業アルバム個人写真撮影7月撮影(最終)のお知らせ 前回撮影期間において、お写りいただけなかった方がいらっしゃったので、7月にも撮影期間を設けさせていただ…

ちゃんこ初体験

出張のついでとかで、父がこちらに寄っていった。 その際、近くのちゃんこ鍋屋で食事をとる。 ちゃんこ鍋を食べるのは初めてだ。 鶏肉やら白菜やらしらたきやらエノキタケ、油揚げなどがどちゃごちゃ入った鍋に火をかけ、 煮えるのを待って掬って食う。具が…

光!?←目覚めの第一声

久々に、太陽の光で目を覚ました。感動した。

ヴァー!

etc

鬱屈鬱屈鬱屈鬱屈鬱屈鬱屈 鬱屈鬱屈鬱屈鬱屈鬱屈鬱屈 鬱屈鬱屈(◔ฺ3◔ฺ)鬱屈鬱屈 なんか叫びたくなるね、こう雨の日が続くと。 とはいえ、都会ではどこを向いても人だらけだからなぁ…… うかつに叫んだりすると狂人扱いされるおそれが(;´Д`)

雨雨雨

雨は三日三晩断続的に降り続いた。傘さしてるのに肩が濡れるのはなんでよ

雨雨

雨。 寒い。超寒い。すげー寒い。抜いたらさらに状況悪化。 ストーブを緊急起動させる。

夜明け前から夜中まで、しつこく雨が降り続く。

土浦花火大会

土浦花火大会とやらに行ってきた。 すごい人出だった。花火大会の集客力を甘く見ていたようだ。 電車が目的地に近づくにつれて、ホームに並ぶ人の数が増加する。 既に車内は人であふれかえり、ドアが開けば外に押し出されるほどであるというのに、 ホームに…

授業開始ですよ 去年落とした必修科目に出席→知った顔がいない→(゜A゜)

都民の日?

ttp://www.nannohi.jp/10/01.html そんなもん知らん!!(#゜Д゜)=3