2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

��(´Д`)商品コード登録されてない

etc

ムヒで歯を磨く夢を見た。

座布団買ってきた。 JAN:4936572999335 こんなん。 「低反発クッション」なるものも売ってて、大いに興味をもったのだが、色が好みじゃなかったのでスルー。

ケータイ

etc

携帯電話を耳にあてがいながらであれば、どんなに支離滅裂な独り言を口走っていても、周囲に訝しく思われることはないのであろうか。 一度試してみt――たいとは思わない。

etc

結局、地球は滅ばなかった――のではない! 地球は確かに滅んだのだ。 そして、何らかの形で残存した私の意識が、在りし日の地球を形作っているにすぎないのだ。 荒ぶる台風、眼鏡をかけないとあまり見えない目、食事しないと不満をたれる胃袋。 いまの私を取…

地球最後の日

明日、地球が滅ぶらしいです。 ttp://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2004/07/929.html サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

急に涼しくなった。 いつのまにか秋、という感じ。 季節の身のこなしはいつもスマートだ。

etc

彼女とデートしt

捏造日記

なにもなかった。 なにもなかったので、彼女とデートしたことにでもしておくか。

異形の者

etc

奇妙な(きもちわるい)夢を見た。 部屋の四方の壁から、男根(のようなもの)が生えてくる夢である。 木の色をした太く硬いそれらが、重力に逆らってそそり立ち、部屋の中心を向いているのだ。 妙にリアルで生々しい映像だった。 夢の中では、私が放出した精液…

電車

降りる奴優先だろう! 邪魔するな!

卒業アルバム

「卒業アルバム用の個人写真撮影(追加)のお知らせ」なるものが送付されてきた。 前回撮影期間において、お写りいただけなかった方がいらっしゃったので、10月にも撮影期間を設けさせていただきます。尚、これ以降個人写真撮影期間を設ける予定はございません…

秋風

なんかやたら肌寒い日だった。秋だなぁ それはそれとして、私が外に出たとたんに雨が降ってくるというのはいただけない。

etc

秋分の日です。 毎年この日になると地元の神社に出店が出てたなぁ きわめて小規模な祭りではあったけど。 わたあめ、おこのみやき、やきそば…… 神社で買ってきたそれらを、河岸までそぞろ歩きながら友達と一緒に喰う。 私ぐらい繊細になると、こんなことを思…

数日前の某番組風

今日も何もいいことがなかった。

etc

いらいらしてばっかり 楽しいこと探そう

道端

歩道に障害者*1がたむろしていた。 道の真ん中で寄り集まっていつまでも立ち話するのやめてくれよ 邪魔だし *1:「障害物」の人間バージョン。身体的ハンディを有しているわけではない

食堂

めしどきの店の込む時間帯に隣の席に自分の荷物置くのやめようぜ 邪魔だし

書店

棚の前で大の大人がかがみこんでハフハフ言いながら本読んでるのって見てて暑苦しいよ(;´Д`) 邪魔だし

ヌレオレ詐欺

etc

(夢精か。それも初の) ↓ 「パンツ脱いでみろ、俺が病気じゃないか診てやる」 ↓ アァァァァァァァァ!! クチノナカニ シロイイキタエ*1ガ(続きを読む *1:「液体」の意。参照:http://www.moebbs.com/test/read.cgi/girls/1095081845/108

(゜3゜)

etc

隣の部屋から聞こえてきた。 ↓これの口笛だ。間違いない。 ttp://kimishine.sega.jp/ 流行ってるのか、コレ……?

やけど

昨夜食したラーメンで舌をやけどしたらしい。 ザラザラするぜ

ぺっこり

試験終了。ほとんど一夜漬けみたいな感じだったなぁ(;´Д`) 日々、知識を蓄え深めていかなければならない身だというのに……

なにもしない日

ルドルフは なぜかこうげきしてこない!

test4

表題ごとに文章を省略できた方が使い勝手がいい気がする

test3

ああ、今、私は、

test2

ああ、今、私は、 ==== お腹がすいています(本当に)。

test1

ああ、今、私は、 ==== お腹がすいています(本当に)。

毎日が記念日

ttp://www.nannohi.jp/09/14.html メンズバレンタインデー 男性から女性に下着を送って愛を告白する日。事情を知らない人がいきなり下着をプレゼントされたら驚くだろうなぁ

memo

etc

週末は試験。落とせばもれなく留年。 くれぐれも寝過ごしたりなどせぬよう。